FC2ブログ

    うどんロードデビュー

    ずいぶんと長い眠りについていたこのBlogですが、久しぶりに書き込み。

    うどんRが3号機になったことは、以前の動画でお知らせしていましたが・・・
    Blogでは全く触れていませんでしたね。

    うどんR3号機に続いて、次世代型うどんRが、この1月に納車されました。
    ロードバイクなのです。

    以前から、うどんRに折りたたみ自転車を積んでお出かけをしていたのですが、昨年、何を思ったか折りたたみ自転車だけでお出かけして、軽々と走り去ってゆくクロスバイク・ロードバイクとの走力の差に愕然とするとともに、某漫画+同メディアミックスに影響を受けて、IYHしてしまいました。

    細かいことはいいのです。とにかく、自転車も記録と共に動画のネタにしたいと思うので、低頻度ながら、何かしらの動画作りをしていきたいと思います。

    とりあえず直近のネタとして、琵琶湖一周ロングライド2018に、参加登録済みです。
    3月11日、彦根を起点に反時計回り。約140㎞の旅の予定。
    果たして走り切れるのか。ネタは拾えるのか。まったくわかりませんが、とりあえず楽しんで来ようと思います。

    道路ネタについても、少しずつフォロー再開したいなと考えてはいるのですが、なかなか難しい。
    期待せずに遠くからチラ見しておいてください。
    スポンサーサイト



    コメント

    非公開コメント

    うどん

    生息地:美濃国
    うどんRとうどんRoadを従え旅するうどん

    FC2カウンター